地元人が教える!千葉のおすすめスポット紹介☆ちばスポ!!

千葉生まれ!千葉育ち!の千葉大好きな千葉人が千葉県を中心としたグルメ・おでかけスポット・お店などをご紹介していきます!

ワンちゃんと一緒に遊べる♡茂原市レイクウッズガーデンひめはるの里

こんにちは!

千葉の観光スポットをご紹介する

千葉スポです!

 

 

今回はワンちゃんと一緒に楽しめる施設♡

茂原市にある、レイクウッズガーデンひめはるの里をご紹介します!

 

ワンちゃんがいなくても楽しめますよ!(^^)

 

湖のほとりにある

とても優雅で綺麗な場所でした!

 

f:id:chibaspot:20190924144748j:image


f:id:chibaspot:20190924144846j:image 

芝生の広場もとても手入れがされていて

すごく綺麗です♡

f:id:chibaspot:20190924144929j:image

 

ワンちゃんと触れ合う事ができる

コーナーもありました♡

f:id:chibaspot:20190924145049j:image

お名前はしんげんくんだそうです♡

かわいい♡

お部屋にたくさんのワンちゃんがいました!
f:id:chibaspot:20190924145053j:image

オーストラリアン・ラブラドゥードルという

珍しい犬種だそうで、日本ではここでしか触れ合えないそうです!

アレルギーを引き起こしづらく

セラピー犬や介助犬などでも活躍できる素質を持ったワンちゃん達だそうです。

触れ合ってみると、とっても優しく穏やかな印象でした!

レイクウッズガーデンひめはるの里に行かれた際はぜひ触れ合ってみてください。(^^)

癒されますよ〜♡

 

園内にはドッグランもありました!

f:id:chibaspot:20190924145814j:image
f:id:chibaspot:20190924145821j:image
f:id:chibaspot:20190924145818j:image
f:id:chibaspot:20190924145807j:image
f:id:chibaspot:20190924145810j:image

自然に囲まれて思いっきり走るのは

ワンちゃんのストレス発散にもなりそうですね! 

 

カフェスペースではペットグッズの販売

アイスやかき氷なども楽しめます。

f:id:chibaspot:20190924150723j:image


f:id:chibaspot:20190924150535j:image
f:id:chibaspot:20190924150514j:image

f:id:chibaspot:20190924150039j:image

 

小川のコーナーではジャングルのような場所で

ザリガニ釣りを楽しむ事ができましたよ!f:id:chibaspot:20190924150037j:image 

たくさん釣れました〜!
f:id:chibaspot:20190924150034j:image
f:id:chibaspot:20190924150030j:image
f:id:chibaspot:20190924150043j:image  

とっても楽しい一日を

過ごす事ができました!

f:id:chibaspot:20190924150434j:image
f:id:chibaspot:20190924150438j:image

 

自然豊かな場所でペットも一緒に楽しめる

レイクウッズガーデンひめはるの里!

ぜひ一度遊びに行ってみて下さい!

(^∇^)

 

 

レイクウッズガーデンひめはるの里

http://www.lwgarden.jp/index.html

〒297-0036 千葉県茂原市上永吉1076−1
0475-22-5266
https://goo.gl/maps/tPx182ybLZvhVuvc8