地元人が教える!千葉のおすすめスポット紹介☆ちばスポ!!

千葉生まれ!千葉育ち!の千葉大好きな千葉人が千葉県を中心としたグルメ・おでかけスポット・お店などをご紹介していきます!

絶景のカフェ!音楽と珈琲の店 岬

こんにちは!

千葉のおすすめ観光スポットをご紹介している、ちばスポです。(^^)

 

今日は千葉県安房郡にある、絶景カフェをご紹介します♡🍰

 

こちらは映画の撮影にも使われた事があるお店で、小さな隠れ家のような崖の上に立つカフェです!

 

すごくわかりづらい場所にあるので、知る人ぞ知る!!!隠れ家スポットといった雰囲気です。

 

f:id:chibaspot:20190416152355j:image

海を眺めながら飲むコーヒーは最高ですよ!

(撮影忘れましたが。笑)



f:id:chibaspot:20190416152342j:imagef:id:chibaspot:20190416153732j:image

下にはこんな景色が!!! 

右上に見えるのがお店です。


f:id:chibaspot:20190416152452j:image

横には神社も見えましたよ!


f:id:chibaspot:20190416152435j:image

まるで絵画の様な景色でした♡

(携帯ケースで影っぽくなっちゃってごめんなさい。笑)

 

この日はどなたもいらっしゃらなかったので、のんびり海を眺めながら外のテラス席でアイスコーヒーをいただきました♡

海を眺めながら音楽が聞けて、しあわせなな気持ちになれる千葉の穴場スポットです!

お近くに来られた時はぜひ一度立ち寄ってみてくださいね♡

f:id:chibaspot:20190416152408j:image


f:id:chibaspot:20190416152400j:image

 

音楽と珈琲の店 岬
〒299-1901 千葉県安房鋸南町元名1
0439-69-2109
https://goo.gl/maps/HsJmDnRdsrD2

食べログ

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12004072/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQPCAEoAZgBssbS4r3FweUq